世の中で何が起こっている?気になるニュースをPickup♪世の中で何が起こっている?気になるニュースをPickupしてご紹介しますね♪

ここ最近連敗続きであんまり調子が良くなかった柿谷ですが、
大宮戦での2発は良かったですね~。

シンプリシオも決めて、3-0での完封勝利は
久しぶりに気持ちが良かったですね!

柿谷にはウルグアイ戦でも、頑張って欲しいな~と思いました。
柿谷は、海外に行かずに、国内に残留して良かったのかもしれませんね。

もしも海外に行っていたら、東アジア杯で選出されることもなく、
柿谷の存在が目立たなかったのかもしれませんからね。

代表ネルシーニョこうやって選ばれたのも、
やはり柿谷が国内を選んだおかげなのかな~と思いました。

それにしても、柿谷は本当に良い選手だな~と思います、
国内でプレーできる期間も、そのうち短いのかもしれないけど、
海外でも通用するといいな~と思います。

決定力はすごく高い選手なので、海外でもバンバンと
点を取って活躍してくるといいんですけどね。

今回のウルグアイ戦で、どれだけ出来るのか、
そこが注目だと思います。
でも、何気にシンプリシオも決めているんですよね(^_^;)

エジノが残念な感じがしているので、
本当にシンプリシオはいいな~と思います。

エジノはピンパォンとかケンペスみたいに、
このままフィットしないで契約満了になりそうだな~と思いました。

大宮、サンフレの石原にやられ過ぎ(^_^;)
3失点全部石原って・・・。

にしても、再開してからの大宮の集落が本格的に
やばくなってきましたね~。
おまけに金澤が退場か~。

青木が出停だったのが響いたのもあるかもしれないけど、
やっぱり怪我でズラタンをスタメンで
起用できなかったのもきつかったのかな~。

まあ、ノヴァコヴィッチと二人が揃っていないと、
かなりきつい試合になりますね。

まあ、試合内容しては大宮がちょっと決定力がなかったのかな・・っていう。
毎年の大宮に戻ったっていう感じがしました。
でも、なんかこのまま大宮には終わって欲しくない!

頑張ってどうにか優勝して欲しいです!
だって、せっかくここまで頑張ったんですよ!

本当にあともうちょっとで、いつもの大宮の粘りの
時代がやってくるので、是非ここは離されないように
頑張って欲しいと思います。

まあ、優勝が無理なのかもしれないけど、
それでも私は期待してしまいますね。
だって、大宮の優勝って見てみたいですもん!

どうにかノヴァコヴィッチとズラタンが二人とも揃う時まで、
本当に一試合でもネバて欲しいな~。

そこが出来れば、優勝が見えてくるんですけどね。
さすがに力尽きてきてしまったのかな。
すごい悔しいです!

ロンドン五輪で株を上げて、柏に移籍した鈴木だけど・・・。
試合に出ていないせいか、オーストラリア戦では、
戦犯級のひどいミスが続出でした。

試合に出れていないので、やっぱり勘が鈍っているのかな・・・って思いました。
これだったら、試合に出れていた新潟にいたほうが、
良かったんじゃないのかなって思いましたね。

柏は増嶋も近藤もすごく調子が良さそうですし、
なかなか鈴木にチャンスがこないですね。

でも、こういう試合を見て言えると、
ネルシーニョ監督が鈴木を使わない理由も、ちょっとわかるかも。

経験が足りないせいか、やっぱりちょっとしたミスが出ますね。
失点こそしなかったけど、危ないシーンには、
必ず鈴木アリって感じでしたからね。

鈴木はちょっと今回のことで、信用できなくなってしまいました。
良かったのはロンドン五輪だけかな。

所属のクラブで定期的に試合に出ないと、
やはりサッカーは勘が落ちてしまうと思いました。

それが一番サッカー選手にとっては、痛いところかなって思います。
鈴木は柏で早くポジション奪取しないと、A代表に残れないと思いました。

身長はあるけど、どうもポジショニングとかが悪いと思います。
慣れていないにしても、あんまり良いと思えるような出来ではなかったですね。

ハリーポッターの作者の J・K・ローリングが、
別のペンネームで探偵小説を発売していことを暴露したのが、
専属の弁護士が奥さんの友人に漏らしたのが原因だったようですね。

これには J・K・ローリングが相当怒っているようですね。
信用していた人から情報が漏れてしまったのが、
本当にショックだったようですね。

でも、気持ちはわかりますよね~(^_^;)
自分の作品とわかるや、露骨に売り上げが伸びたそうですから。

J・K・ローリングにとっては、この試みて、
自分の意図していたこととは別になってしまったような気がします。

本当の自分の実力を改めて試してみたかったのかな・・・って思いました。
J・K・ローリングは本当に可哀そうですよね。

探偵小説なんて、どんな内容になっているのか、すごく気になってしまいますね。
J・K・ローリングは、ハリーの印象があんまりにも強すぎるので、
違った方面からのアプローチが必要なのかなって思いました。

ハリポタで人気作家にはなりましたが、
やはりそれだけで終わってしまう可能性もありますからね。

それほど面白い作品っていうのを連続して発表していくのは
すごく難しいと思いました。
J・K・ローリングの探偵小説、今度見てみたいですね。

加藤ローサがついに事務所の研音との契約を修了したようですね。
家庭に専念するとのことですが、それもいいかもしれませんね。

だって、アスリートのお嫁さんですもんね。

楽天の田中投手と結婚した里田まいも、
今はテレビであんまり見なくなってしまったけど、
しっかりプロ野球選手の奥さんとして、
ちゃんとお料理をしたりして頑張っていますよね。

そういう所はすごく好感を持ちます!
やはりスポーツ選手と結婚したら、奥さんは少なくとも
現役の時には旦那さんを支えるのが大切だな~と思いました。

紗栄子はまさに、それで失敗をしたな~と思います。
ダルビッシュは紗栄子に、もうちょっと奥さんらしいこと
してもらいたかったそうですからね。

アスリートの健康管理とかって、紗栄子はあんまり興味がなさそうですよね。

アナウンサーとかはそういうことをしてくれそうだけど、
紗栄子は自分の洋服とかくらいしか興味がなさそうなので、
あんまりスポーツ選手の奥さんとはダメだろうな~と思います。

加藤ローサは最初は紗栄子と同じような道に進むと思いましたが、
里田まいみたいに良い奥さんになっているのかも。

顔も良くて、それでいて家庭のこともしっかりしているなんて、
すごい良いですね!
松井は良いお嫁さん貰ったな。

アユ、もう無理はしないでください。
毎回毎回、熱愛ネタで気を引こうとしているんがバレバレです。

また新しい恋人が出来たようですが、
またすぐに別れるんだろうな・・・っていう恋愛ばっかり。

30過ぎて、痛すぎる。
これがまだ芸能人だからマシですが、一般人でこんなことをやっていたら、
女友達にも男友達も呆れられると思います。

アユがやっていることは、皆の関心を引きたいっていうだけ。
これ以上自分の地位を貶めるような行為は
やめたほうがいいのにな~って本当に思います。

こういうことをやると、アンチが更に増える気がします。
私に友達ですごく好きな子がいるんですが、最近はちょっと引き気味です。
やっぱりどうしても話題作り感が否めないと言っていました。

このままだと、本当に大好きでいてくれるファンからも、
見離されてしまうのではないのかなって思います。

松浦さんとは、ただならぬ関係と聞きますし、
松浦さんもアユを捨てるようなことはしないと思いますが、
今のままだともう誰も相手しなくなってしまいそう。

アユの最近のゴシップって、いかにもっていう感じが嫌なんですよね。
本当に熱愛だったら、もっとみんなも
自然と受け入れられると思うんですけどね。

外国人とか、わざとらし過ぎる・・・。
日本人すら、アユの恋人役を嫌っているのかなって思ってしまいます。

すごい事件がニュージーランドで起こりました。
11歳の少年が、36歳の友人の母親を妊娠・出産させていたそうです・・・。

あれ?
何か日本でも聞いたことあるような展開が・・・。

AKB48の高橋みなみさんのお母さん、確かこの手の話ありましたよね。
妊娠はしていませんでしたが・・・。

事情が事情だったようなので、そんなに大きな話になりませんでしたが、
現役アイドルの母親が、息子の友人と性的関係をもっていたというのは、
本当に驚きでしたからね・・・。

でも、今回の場合は、妊娠して出産までしているんですから、
そこがまたすごいな~と思いました。

普通は考えられないですよね。
というか、この36歳の母親は大丈夫なのでしょうか?

自分の息子にどれだけ心の傷を与えているのか、わかっているんでしょうか?
こんなひどい仕打ちをしてしまって、子供が可哀そうです。

少年が校長に相談してわかったそうですが、校長だってびっくりしますよね。

ニュージーランドでは、女性には強姦罪を
適用できないようになっているようですが、今回の事件では、
母親が強姦罪に問われるべきだと言われています。

11歳の少年を相手にするっていうのが、
やっぱりちょっと考えられないですよね。
しかも息子の友達ってきついですね。

コンフェデレーションズカップ2013のテレビ放送予定がきつすぎる!
朝の4時って、鬼のような時間帯ですね~(T_T)
これは、相当きついですよ~。

次の日に仕事がある人は、もう早く寝て、
そのまま仕事に行くような感じになりそうですね。
コンフェデでは、ブラジルの時間なので、そこが大変ですよね。

でも、出来れば1勝でも出来ればいいな~と思います。
今回のコンフェデの出場はアジア杯の優勝の特典なので、
アジア王者として頑張って欲しいです!

でも、それにしても大変そうだな~と思いますね。
みんな強豪ばかりなので、どうやっても勝てる気がしません。

イラクに苦戦しているくらいの状況ですし、
本田もそんなに調子が良くないですからね。

本田は移籍にはずみをつけるために、どうにかコンフェデで
アピールをしたようですが、どうなることやら・・・。

ここ最近の失点を考えると、
ボコボコにされてしまいそうな感じがありますよね。

あんまりにもひどい得点差がついてしまうと、
悲しくなってしまうので、負けるにしても、善戦してほしいと思います。

大量失点だけは勘弁して欲しいけど、吉田も調子が良くないようだし、
すごく心配になってしまいます。
今野はもうちょっと身長があればな~って思いますね。

多部未華子に熱愛報道が出ていましたね。
多部未華子って童顔なので、まだ10代なのかと思っていましたが、
何気に24歳なんですね!

結構いい年なので、もう恋愛は自由にさせてあげたいですね。
でも、相手の窪田正孝って全然知りません。

多部未華子が選ぶような人なので、結構しっかりしているのかなって思いました。
多部未華子自身が、かなり地味めな印象があるので、
そうそうチャラチャラしたような男性を選ぶとは思えませんからね。

でも、多部未華子にも熱愛報道があるくらいなんですから、
女優さんって報道がなくても、やはり恋人がいる可能性って
結構大きいのかな~って思いました。

ガッキーがこの前、錦戸君と話題になっていたり、
長澤さんが伊勢谷さんとスクープされたり、色々あるけど、
あーいうのって、どこまで本当なんでしょうね。

作品のアピールのために、熱愛報道を流す時もあるとか
聞くので、全て本当ではないようですが。

話題作りで熱愛をでっち上げられる方も、たまったものではないですね。

まあ、そっちの方が、恋愛映画とかの場合は、
良いアピールになるのかもしれないけど、作品の期間だけ、
付き合っているとかは、やはり本当の愛ではなさそうですね。

本当だったら、そんな簡単に別れないですよね。

レイソルはレアンドロ・ドミンゲスが負傷したのと、
試合があったからっていうのがあると思いますが、浦和に負け過ぎ!

というか、レイソルの試合は本当にいつもムラがあるな~と思います。
調子が良い時のレイソルって本当に守備も堅いし、物凄く強いんですが、
ダメなときはその反動か、全然ダメですね。

6失点とか、ちょっと考えられないです。
本当にACLで勝ち進んでいるチームなのかしら。

でも、浦和がコンディションが良いだけに、
大差になってしまったのが、本当に残念です!

でも、レイソルにはACLが残っているので、
なんとか優勝して欲しいなと思います。
でも、最近の浦和の攻撃力が恐ろしいですね!

2試合連続の大量得点だったので、すごくびっくりです!
6得点はなかなかサッカーでは見ない数字ですよね。

やっぱり、レイソルがよほど調子が悪かったんだろうなって思います。
柏木も原口もすごく調子が良さそう。

マルシオなんかも得点を決めていますし、
決めるべき人が試合を決めているような印象を受けました。

こういう状態だと、すごくチームの雰囲気も良さそうですね。
見ているだけで、浦和が調子が良いのがわかります。

本当に優勝狙えるかもしれませんね。
あとは興梠が決めればな~って思います。